キリストがすべてです。

冬「201612, 20171月と2月」

「私はあらゆる時に主をほめたたえる。わが口には、いつも、主への賛美がある。私とともに主をほめよ。共に、御名をあがめよう。」

 

124日、日曜日、 私は伊勢崎市にある教会で 説教しました。次の日曜日、11日に、 高崎キリスト福音宣教会で説教しました。

それから、 旅行の準備をして、17日、土曜日に、電車で、 三重県四日市市の富田浜聖書教会まで 行きまして、教会の二階の部屋に泊まりました。次の朝、18日、日曜日、電車で 安城市まで行って、 Jeff Brigham の教会で、 2回説教しました。まずに、日本語の礼拝の時、 それから英語の礼拝の時でした。 午後に、 富田浜へ戻って、 7時の伝道集会を参加しました。 とても 幸せな 主の日 でした。

それから、15日まで、美濃ミッションの「聖書の光」を配布して、 クリスマスとお正月の 特別伝道を 参加しました。また、 一人で、 路傍伝道をたくさんできて、 感謝です。

1221日、水曜日730分の富田浜教会の聖書研究会で、 私は 聖書を教えました。

クリスマスの日に、 私は教会の朝の礼拝の説教をしました。 わりに、 たくさんの人たちが 参加しました。 終わってから,一緒に昼ごはんを食べました。 2時から、子供たちのクリスマス会、 げき等をしました。

28日、水曜日 730分に、 私は 富田浜教会で、また聖書を教えました。

お正月、11日、日曜日、 富田浜教会の午前の礼拝の時、 私は 説教しました。

次の日、 月曜日、2日、 朝早く電車に乗って、 大垣聖書教会ヘ行って、 「元日」の午前の集会と 午後の集会の時、2 説教しました。 きのうも、きょうも、たくさんの説教が出来て、 新年のすばらしい出発になりました。 心から、 感謝します。

14日、水曜日、午後7時半から、富田浜教会で、賛美、祈り、それから 私は 聖書を教えた。 次の夜、 木曜日、7時から、大垣教会で、 また聖書の話をしました。

今週の間、 美濃ミッションの愛する兄弟姉妹に別れのあいさつをして、7日、土曜日に、 私の群馬県 松井田町の家まで 帰りました。

毎回、 美濃ミッションへ 行くと, たくさんの伝道をして、 主の喜びが 溢れます。

110日に 成田空港から、アメリカの Alabama 州へ行きました。13日に車で、 Gulf Breeze, Florida ヘ行きました。 家庭集会と 三つの教会で、 何回も説教して、 聖書を教えました。土曜日の朝市で、伝道して、 色々な所で、路傍伝道をしました。

216日に、 Gulf Breeze, Florida から出発して、 Byron, Georgia まで drive しました。Byron, Warner Robins, McDonough市、 Atlanta市で 説教して、 伝道しました。 教会で、 家庭集会で、 路傍伝道で、 それとも、Atlanta市にある Fulton County Jail 「留置所」で 救い主イエス・キリストにある永遠の望み、 救いと 幸せを色々な人たちに 伝えました。 なんと幸せでした。

2月が終わると、私は Georgia州にいました。 無事にたくさんの長い旅が出来て、 感謝します。 あなたの祈りをありがとうございます。 あなたからの寄付と献金で、助かります。 Thank you. God bless you.

キリストのしもベ、

サム・ヤ--

379-0221群馬県安中市松井田町新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752