キリストが すべて です。

春「20193,4月と5月」

信仰(しんこう)()(たたか)いをたたかえ、永久(とこしえ)(いのち)(とら)えよ、これがために、(なんじ) ()されたり。また (おお)くの (あか)(びと) 面前(めんぜん)にいて () 告白(こくはく) ()げたり。」 第一テモテ612

「そは われすでに(そな)(もの)として()(そそ)ぎ、 ()()るの(とき) (ちか)づけばなり。 (われ) ()(たたか)いを たたかい、 道程(どうてい)(まっと)うし、 信仰(しんこう)(まも)れり。 ()は、 ()(かんむり) わがために (そな)えあり、 かの日に おいて (ただ)しき (さば)(ひと)なる (しゅ)は、これを (われ) (むく)(たま)うべし。また (ただ) (われ) のみ ならず、かれの (あら)われを ()うる すべての (もの)にも(むく)(たも)うべし

第二 テモテ 4:68 

キリストにある 兄弟(きょうだい) 姉妹(しまい)よ、きのう、 なが(しゅ)(ため)に、()(たたか)いを する(ため)に、 具体的(ぐたいてき)に、 (なに)をしましたか? おとといは? 先週(せんしゅう)? 先月(せんげつ)? 去年(きょねん)の間に?? あなたが 主イエス・キリストの 良き兵士 ですか??

金曜日(きんようび) 426日の午後(ごご)に、 (わたし) 無事(ぶじ) 成田(なりた) 着陸(ちゃくりく)すると 感謝(かんしゃ)でした。 その夕方(ゆうがた)に、 松井(まつい)田町(だまち) 西松(にしまつ)井田駅(いだえき)で、 電車(でんしゃ)から ()りると、 (つめ)たい(あめ) ()っていた。 (おも) 荷物(にもつ) あったが、 (かさ) なかったから、 (ちい)さい無人化駅内(むじんかえきない) (かさ)(さが)すと、 ぼろぼろの(かさ) ()つけて、 それをさして、 (いえ)まで (ある)いて、 自分(じぶん)(くるま) (えき)ヘ戻って、 荷物(にもつ)をのせて、 ぼろぼろの(かさ) (かえ)して、 (()てられた(かさ)だと(おも)うが) (いえ)(はい)ると、 もっと(おお)きい 感謝(かんしゃ)をしました。

129日に、 日本(にほん)(いえ) ()てから、 たくさんの (たび)をして、たくさんの 聖書(せいしょ)(はなし)をして、 無事(ぶじ) (もど)るのは まことに、 (しゅ)イエス・キリストの (ゆた)かな (めぐ)みです。 ()()く、 ()()くと、そ (いそ)ぎの (たび) まるで、 (ゆめ)みたいと (おも)えられる。 あなたの(いの)りを ありがとう ございます。

(つぎ)の日、427日、土曜日(どようび)に、軽井沢(かるいざわ) Rescue Mission奉仕(ほうし) (はじ)める予定(よてい) でしたが、 (あめ)(さむ)い日 でしたから、 (いえ)で、 たくさんの仕事(しごと) しました。 29日、 月曜日(げつようび)から、 軽井沢(かるいざわ) 伝道(でんどう) して()ました。

五月の ()わりまで、 (さむ)い日と (あめ)の日が (おお)くて、「方々(ほうぼう) ききん」 マタイ24:7 イエス(さま) 予言(よげん) 言葉(ことば) まもなく おこると (わたし) (しん)じます。今年(ことし) 色々(いろいろ)農作物(のうさくもつ) (つく)るのは 大変(たいへん)です。 (われ)らの (たす)けが (しゅ)イエス・キリストに あります! ハレルヤ! 日々(ひび) (あた)えられた (かて) (こころ)から (しゅ) 感謝(かんしゃ)しましょう。

わが 奉仕(ほうし) 伝道(でんどう)のために、 (いの)ってもらって、 ありがとう ございます。

寄付(きふ) (おく)って(くだ)さった (かた) いました。(こころ)から その支援(しえん) 感謝(かんしゃ)します。 (われ)らの (しゅ)イエス・キリストが その数倍(すうばい) (かえ)すように (いの)ります。

(しゅ) (ゆた)かな 祝福(しゅくふく) あるように (いの)ります。

 

キリストのしもべ、      サム・ヤービー

 

379-0221群馬県 安中市 松井田町 新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752