キリストがすべてです。

夏「20166,7月と8

 

愛する友よ, 「平和をつくる者は幸いです。その人は神の子どもと呼ばれるからです。」

 

6月の間、毎週に四日間か五日間に、軽井沢町の Mission Station open しました。色々な人が入りました。大分かわいそうな人が何人も来て、一緒に話しました。福音の教えの書物をもらった人がいました。私がキリストのことを話すと、耳を傾けてくれた人もいました。世界の救い主イエス・キリストを信じる者は救われます。すべての人がキリストを信じるべきです。私の重要な責任はキリストの福音をすべての人に勤勉に伝えることです。

619日、日曜日、私は群馬県伊勢崎市にある教会へ行って、午前の礼拝の時に、田村牧師の説教のあと、私も短い説教をしました。それから教会で皆さんと一緒にお昼ご飯を食べてから、午後に伝道集会を行いました。

626日、日曜日、私は群馬県みなかみ町にある教会で朝の礼拝の説教をしました。それから、もっと高い山にある湯の小屋へ行って、翌日、月曜日、日本バイブル・ホ-ムで手伝いました。

73日、日曜日、高崎キリスト福音宣教会で説教しました。金井牧師は、今、癌からの回復のところですが、礼拝を参加できて、感謝です。金井牧師の健康のために祈って下さい。

724日、日曜日、また、みなかみ町にある教会で説教しました。それからバイブル・ホ-ムヘ行って、火曜日のお昼まで、手伝いました。そこで クリスチャン キャップ 等の教会活動を行います。その奉仕のために祈って下さい。

821日、日曜日、また、金井牧師の教会で説教しました。28日に、また、みなかみ町の教会で説教してから、バイブル・ホ-ムで手伝いました。

8月の間、軽井沢町は にぎやかでした、 大分たくさんの永遠の魂が Mission Stationに入りました。私は救い主キリストのことを伝えました。今年は そのMission Station の奉仕の3年目です。私が 主イエス・キリストのお名前によって、色々な物を皆さんに 差し上げますから、 近くにいる商人は 私の貸し店舗の大家に 「かれを追い出して下さい」 と願いました。 そして、 私が ちゃんと家賃を払っているのに、 大家は 私を反対する人の願い通りにします。 11月の半ばに 今年の season が終わると、私がこの店舗から追い出されます。それから、もう貸してくれない。

それで、 私は敵対する商人と店舗の大家との永遠の幸せのために祈ります。彼らが みんな、全能の神に悔い改めて、 救い主キリストを信じて受け入れて、 それによってまことの永遠の幸せに入る、と勤勉に祈っています。

クリスチャンの友よ、 彼らの救いの為に祈って下さい。

救い主イエス・キリストを拒む友よ、 是非、 必ず来る御怒りの患難と苦悩とをのがれるように、自分の罪を唯一の神に悔い改めて、 キリストを信じて下さい。

わがすべてである尊いイエス様が これからもっとすばらしい場所を備えて下さると私は信じます。その未来の恵みをもう、感謝しています。

私のために祈ってもらって、 感謝です。 ありがとうございます。 寄付と献金をする友よ、 その支援で助かります。心から、 Thank You! あなたとご家族の上に 主なる神の豊かな祝福が あるように、 切に祈っています。

 

王の王、主の主イエス・キリストのしもべ サム・ヤービー

379-0221群馬県 安中市 松井田町 新堀288-9

Tel. 027-393-2101 携帯: 080-6790-5752